買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月20日

カルティエ マストライン 二つ折り長財布をお買取しました!

カルティエ マストライン 二つ折り長財布をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのマストラインの二つ折り長財布です。数年前にご購入されたということですが、内面や表面にも使用感は少なく、目立った汚れも少ないお品でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 長財布をはじめとしたカルティエ製品は、長期に渡って使用せず湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがべたついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出ますので使わないと思われましたらすぐに買取を検討して頂くことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにカルティエ マストラインの長財布をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切に使われたカルティエ マストラインの長財布はとても状態が良く15分程の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。 新しくお財布をお買い換えになったという事でしたが、上の項目でも申し上げました通り長期に渡って使用せず湿度の高い場所に保管すると内張りやポケットがべたついてくることがあります。お買い換えに当たってカルティエ マストラインの長財布を手放す決断をされたのは大正解だと思います。新しいお財布も大事にお使い下さい。この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたカルティエ マストラインは不可欠なものという意味があり、「美を愛する人の生活には持たなければならないもの」という思いが込められているそうです。このマストラインは若者を狙いとして作られ、その考えが的中し若者を中心として大ヒットをしました。カルティエは近年のヴィンテージ人気も相まっていまだに高い支持があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧