買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月02日

カルティエ ハッピーバースデー ワンショルダーバッグ

カルティエ ハッピーバースデー ワンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた カルティエ ハッピーバースデー ワンショルダーバッグ についてご紹介させて頂きます。 艶のある上質なカーフレザーに2Cモチーフがランダムに散りばめられたこちらのバッグは、少し擦れがあったものの保存袋とカードの付属品が揃っていましたのでお見積もりも頑張らせて頂きました。 あまり荷物が入らないということろが難点ではありますが、結婚式やパーティーなどにぴったりなバッグです。使わないブランドバッグがございましたら、状態が悪くなる前に手放すことが高く売るポイントになりますので、いつでも無料査定にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に カルティエ ハッピーバースデー ワンショルダーバッグ をお売りいただき誠にありがとうございました。 チラシをご覧になり、使っていないバッグがある事を思い出して頂けたそうです。話しやすい女性スタッフさんで良かった~と言って下さり嬉しく思います。 この他にも年度の古いハガキがあるとお聞きしたのでお買い物ついでに是非、お立ち寄りくださいませ。

買取商品について

ハッピーバースデーが発表されたのは1997年。カルティエ生誕150周年の記念に作られました。 2Cモチーフは1910年に考案されたロゴで、カルティエ(Cartier)とクリエイション(Creation)の2つのCを組み合わせた形になっております。 こちらのモチーフは誕生して100年以上経つ歴史があり、品格がありながら古くなることのない素晴らしいエンブレムです。使わないカルティエがございましたら、「ジュエルカフェ」フジグラン高知店へお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧