買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月30日

カルティエ トリニティリングお買取りいたしました!

カルティエ トリニティリングお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのトリニティリングお買取致しました!カルティエは女性の憧れのブランドです。その中でもトリニティリングはアイコンリングとして絶大な人気を誇っています。3色のゴールドから作られたトリニティリングはシンプルながらも、美しいフォルムが引き出されています。トリニティリングは1924年から歴史があり、カルティエの大定番で中古市場の需要も高く。箱もございましたので査定アップ対象となり、お客様大変喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ寝屋川店にて、カルティエ トリニティリングをお買取りをさせていただき誠にありがとうございます。カルティエ買取ならジュエルカフェ寝屋川店へお任せください!ただいまカルティエジュエリーの買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエジュエリーの高価買取を実現しています。「しまったままになっているカルティエがある」「このカルティエ、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひカルティエ買取専門店ジュエルカフェ寝屋川店へお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエトリニティリングは1924年から歴史があり、現在ではマリッジリングとしても、デイリーユースのリングとしても大定番となっているカルティエのアイコンです。トリニティが3連の意味を持ちますが、これはキリスト教の教義「父、子、聖霊」の三位一体を表すとともに、ピンクゴールドは「愛」、イエローゴールドは「忠誠」、ホワイトゴールドが「友情」をそれぞれ意味しています。またトリニティの技術力も素晴らしく、3つのリングがまるでひとつの生物のように連なって指をするりと通る滑らかさには驚かされます。カルティエのトリニティリングはその人気ゆえに市場中古価格も安定しており状態が良いものは高価買取が期待できます。もちろん古くても傷があってもお買取は可能です。カルティエ買取なら是非一度ジュエルカフェ寝屋川店の無料査定をご利用下さい。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧