買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

カルティエ トリニティ 三連リング お買取致しました!

カルティエ トリニティ 三連リング お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

こちらの カルティエ トリニティ 三連リングはケース、ギャランティカード付のお品物でした。カルティエ購入時の袋、箱や鑑定書などの付属品は、必ず保管しておくようにしてください。なぜなら、鑑定書や箱などの付属品がついているカルティエは、本物として扱われやすく査定額UPに繋がります。箱はかさばるので捨ててしまいがちですが、売却の際は高額査定の大きなポイントとなりますので、大切に保管しておくと良いでしょう。また、ノベルティなどの非売品も一緒に売ることで更に査定額UPが期待できます。カルティエ保証書、箱などと一緒に大切に保管して置くのが高額査定のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

カルティエ汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。カルティエはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。カルティエは買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。ジュエルカフェにお持ち頂く前にクリーニングをすることをおすすめします。

買取商品について

トリニティリングは1924年から歴史があり、現在ではマリッジリングとしても、デイリーユースのリングとしても大定番となっているカルティエのアイコンです。トリニティが3連の意味を持ちますが、これはキリスト教の教義「父、子、聖霊」の三位一体を表すとともに、ピンクゴールドは「愛」、イエローゴールドは「忠誠」、ホワイトゴールドが「友情」をそれぞれ意味しています。またトリニティの技術力も素晴らしく、3つのリングがまるでひとつの生物のように連なって指をするりと通る滑らかさには驚かされます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧