買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

カルティエ トリニティ リング お買取いたしました!

カルティエ トリニティ リング お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ トリニティ リングをお買取させていただきました。保管したままだったとの事で傷も少なく状態の良いお品物でした。ギャランティーカードは紛失してしまったそうですがブランドジュエリーとしてしっかり査定させていただきました。金相場も良く人気の高いブランドジュエリーでしたのでお客様にもご満足いただけるお買取となりました。眠らせているブランドジュエリーがございましたら、ぜひ一度無料査定をご利用ください!使う予定のないブランドジュエリーは金相場の良いうちに買取を検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

カルティエ トリニティ リングはホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドの3色の異なる素材から作られたリングで、ダイヤモンドやサファイアが彩られたモデルもあり、どのモデルも継続して人気のある商品です。ギャランティーカードがなくてもスタッフがしっかりと査定させていただきますのでご安心ください。石取れや歪み、傷がついているお品でも喜んで査定させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。この度はジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

カルティエ トリニティ リングはルイ・カルティエの豊かな想像力によって1924年に生まれたもので、メゾンを象徴するジュエリーの一つです。3つのリングが躍動し絡み合う。身に着ける人それぞれが自由に解釈できる、時を超越したこのジュエリーがスタイルとエレガンスを具現したアイコニックなコレクションです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧