買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

カルティエ財布👛お買取り致しました‼️

カルティエ財布👛

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェフレスポ若葉台店を始めてご来店のお客様にカルティエの折り財布買い取りさせて頂きました。昔にご購入してから使用されてないとの事でしたが大切に使用されていたようで傷やスレが少なく、更に箱とカード付きでしたので高価買取させて頂きました♪長期に渡って使用せず、保管されていると日本は湿気が物凄い事により、内張りやポケットがベタついてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないな、壊れてしまって使えないと思われましたらすぐに買取を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございます。今回お持ち込み頂いたカルティエ折り財布は箱・カード付き、状態も良かった為スムーズにお買取金額をご案内させて頂きました。ブランド品ではその他ヴィトン・シャネルなども買取をしておりますのでまた何か使用されなくなったお品物がありましたら是非当店のご来店心よりお待ちしております♡

買取商品について

カルティエは、1847年フランスのパリで設立された高級宝飾ブランド。お財布だけじゃなく、指輪・時計などもあるブランドです。状態が良いものは高額買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェフレスポ若葉台店での無料査定をご利用ください🎶

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP