買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

カルティエ ライターお買取致しました!

カルティエ ライター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたカルティエ ライターは、高級感溢れるデザインが人気を集め喫煙者の憧れブランドライターとして親しまれております。今回のカルティエ ライターは使用品の為石がなく着火確認が出来ませんでした。仕舞い込んでいた品物の中、多少の変色程度で目立った傷はなく、付属品がない中人気なゴールド色でしたので、お買取金額頑張らせて頂きました!カルティエ ライターは着火確認が出来ない場合でもカルティエだからこそお買取させて頂きます!ご不要なカルティエライターは査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。タバコを辞めて数年経ってから自宅整理中にカルティエ ライターを発見。喫煙時代によく使っていたこともあり、今となっては奮発して購入した思い入れのある品物と当時のお話を聞かせて下さりました。箱などの付属品がない中買取市場相場も安定しており、ご納得頂くお買取金額を提示させて頂きました!ジュエルカフェ富里店では、ブランドライターで浸透のあるカルティエライターをはじめ、デュポンライター等お持ち込み頂く事多々ございます。売れないと思わずお気軽にご相談くださいませ!

買取商品について

カルティエは言わずと知れたフランスのジュエリーブランド。カルティエ ライターの高級感溢れるデザインに喫煙者の心を掴み今ではライターといば『カルティエ』と憧れるまでになりました。シルバー色やゴールド色中には素材が金製品と多種類ございます。男性のみならず女性が上品に使えるデザインもあり、幅広く人気を集めております。カルティエ ライターはガス式です。ガス式は、オイルライターとは違いオイルを注入することなく、オイルの役割を果たすウィックから揮発したオイルと、ヤスリが擦れるた事によって発生した火花が接触する事で 着火する仕組みになっております。石がないライターや使わずに仕舞い込んでいましたら査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP