買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

18金・カルティエ・トリニティリング

18金・カルティエ・トリニティリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金・カルティエ・トリニティリングをお買取り致しました。昔はよく使っていましたが、最近お出かけする機会が少なくなってしまい、タンスに眠ってしまっていた物をお持ち込み下さいました。購入した際についてくる、箱やギャランティーカード等、付属品が御座いますとお買取り価格アップに繋がりますので、ご自宅で保管されている場合はご一緒にお持ちいただくことをお勧めいたします。今回は箱などの付属品もあった為、お客様にご満足いただけるお買い取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただき、誠に有難う御座います。当店では基金属のお買取り強化中です。また、今回お買取りさせて頂きましたカルティエ・トリニティリングは18金であり、金の相場高騰中の今お売り頂けたことは大正解だと思います。当店では貴金属か分からない・これ売れるのかなというお品物も査定させて頂きます。使われなくなってしまったジュエリーなどご不要でご自宅に眠ってしまっているジュエリーが御座いましたら是非お持ち込み下さい。お待ち頂く時間はドリンクのご用意も御座いますので、ごゆっくりおくつろぎください。スタッフ一同ジュエルカフェアクロスモール守谷店のまたのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取り致しました18金・カルティエ・トリニティリングは、1924年に発売された3つの指輪が絡み合うデザインが特徴的な指輪です。「トリニティ」はフランス語で「3つ」を意味しています。トリニティリングはダイアナ妃がピンキーリングとして身に付けた事でも有名です。ペアリングとしても人気が高く、女性だけでなく男性からも愛されています。トリニティリングは、3色の異なるカラーの指輪がそれぞれの意味を持っており、(ホワイトゴールド:友情)(イエローゴールド:忠誠)(ピンクゴールド:愛)となっています。トリニティリングのリング幅は、3サイズ展開されています。最も細い2.8㎜のSM、発売当時のデザインである3.53㎜のMM、存在感があり男性にも人気な5.2㎜のLMの3種類です。また、カルティエの指輪の周りのサイズは44MM~71MMまで1M間隔でサイズ直しが可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧