買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

カルティエ ハッピーバースデーリングLMお買取しました!!

カルティエ ハッピーバースデーリングLM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

カルティエ ハッピーバースデーリングお買取させていただきました。750(K18)素材のリングです。ずいぶん前に購入されたリングだそうで細かいキズなど少し使用感のあるお品でした。ずっと仕舞っていたそうで金色も少しくすんでしまっていましたが少し磨けばキズは消えませんが輝きは復活!!金相場も上がっているのでよい金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でカルティエ ハッピーバースデーリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。素材はK18で太め、ずっしりと重みのあるリングで指にはめると存在感抜群のリングでした。古いお品のようで金がくすんで見えますが磨いてピカピカ!!5分程で査定させていただきました。仲良しのご夫婦でご主人様がブランド品がお好きでリングだけでなくブレスレットなどもお持ちとか..今回のお品は今はあまり使わなくなったリングとの事でお持ちくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたハッピーバースデーリングはカルティエ生誕150周年を記念して作られたハッピーバースデーラインのリングです。意味はズバリ「生誕」で、カルティエ創業者の誕生日を祝福してハッピーバースデーの名が付けられたそうです。デザインは2つの「C」が重なったロゴが散りばめられています。1997年に発表されたハッピーバースデーですが現在は廃盤になっています。今は販売されていないハッピーバースデーリングですがとても人気の高いジュエリーです。今回のリングはK18素材で他にもK18WG素材もあります。カルティエ ハッピーバースデーリング是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP