買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

カルティエ マストラインのセカンドバッグをお買取しました!

カルティエ マストラインのセカンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

カルティエのセカンドバッグをお買取しました。何年も前に購入されたというマストラインのセカンドバッグとのことですが、角擦れもや型崩れも無く使用感が少しあるぐらいでしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 査定額は状態によって左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります! ブランドバッグやお財布などのお買取ポイントは、状態や付属品の有無、市場価格、市場の人気度が重要となっております。ですが、ジュエルカフェ杉田店では状態の悪いバッグやお財布、小物なども積極的にお買取しております。手放そうとお考えのブランド品をお持ちの方はぜひお気軽にジュエルカフェ杉田店をご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にてカルティエのセカンドバッグをお買取させていただき、誠にありがとうございます。 売るのが初めてで値段がつくのかわからないとご心配されていましたが、高額でお買取させていただき、大変喜んでいただけてよかったです。 ほかにもご自宅に金貨などをお持ちとのことでしたが、金の相場が高騰しているうちにぜひお持ち下さい! 今回お渡しさせていただいたリピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用し、次回もお得にお買取をしていただけたら嬉しく思います。 ジュエルカフェ杉田店はブランドバッグや貴金属以外にも、ブランド品・時計・書損じのはがき・切手・着物・コスメなどもお買取致しておりますので、またなにかありましたらお気軽にお越しください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お持ちいただいたお品物はカルティエのマストラインのセカンドバッグになります。 マストラインは、1973年に発表されました。 当時、カルティエはすでに高級ブランドとして幅広い年代から憧れを持たれる存在になっていましたが、若い世代にとっては高すぎて買うことが難しいものでした。 そこで、素材や造りなどを工夫し、比較的手の届きやすいラインとして発表され、若い世代を中心に大ヒットしたのがこの「マストライン」でした。 ブランドを強調しすぎない控えめなデザインやハイブランドならではのクオリティが人気のポイントで、どんなファッションにも合わせやすいのもヒットの理由でした! カルティエといえばジュエリーや時計が有名ですが、マストラインではバッグやお財布などの革製品も大人気となりました。 人気の高いお品物はお買取でも高価買取がご期待いただけます!ご使用になっていないカルティエのお品物をお持ちの方はぜひジュエルカフェ杉田店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP