買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

カルティエ バレリーナ ソリテールリングをお買い取りさせて頂きました!

カルティエ バレリーナ ソリテールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたカルティエ バレリーナ ソリテールリングは傷もなく新品同様の美しさであり、一流のダイヤモンドがはめられておりますので良い金額をお出しする事が出来ました。真ん中に鎮座するのは0.3ctダイヤモンド、世界的権威のあるGIAという鑑定機関が発行した鑑定書通りの美しさを放っており、ため息の出るようなお品でありました。金額につきましてもお客様に満足して頂ける事が出来、非常に嬉しく思います。カルティエ バレリーナ ソリテールリングのみならず、お持ちのジュエリー類で使用する機会が少なくご売却をお考えの方は、付属品などをお持ちの上、是非当店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジグラン東広島へカルティエ バレリーナ ソリテールリングをお売りくださいまして誠にありがとうございました。非常に状態が良く、付属品も再度お持ち込み頂いた事で、更に査定金額を頑張ることが出来ました。当店としてもお客様の役に立つことが出来ましたこと、身に余る光栄でございます。カルティエ バレリーナ ソリテールリングは、世界五大ジュエリーブランドのうちの一つであるカルティエのラインナップであり、今日にいたるまで様々な方を魅了し続けております。カルティエ バレリーナ ソリテールリングは、滑らかな曲線が取り入れられた繊細なデザインが特徴で、職人によって選ばれた最高に美しいダイヤモンドは、セッティング技術によってさらに輝きを増します。カルティエのラインナップの中でも不動の人気を誇るバレリーナ ソリテールリングなど、当店では様々なブランドジュエリーをお買取り致しております。気になる方は是非、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

買取商品について

世界五大ジュエリーブランドの内の一つ、カルティエは当時まだ主流でなかったプラチナをジュエリーに使用して世界で初めてプラチナジュエリーを生み出したことで有名です。ジュエリーのみならず、腕時計の製造歴も長く、あのロレックスと同じ1905年から様々な時計を販売しております。日本国内でも人気が高く、愛するパートナーがいる方の憧れであるラブコレクションも一世を風靡しております。当店では、今回お買取りさせて頂いたバレリーナ ソリテールリングのみならず、ソリティアピアス、タンクフランセーズ、パシャ等多くのお品をお買取りしている実績があり、お客様からもお褒めのお言葉を頂いております。カルティエのコレクションをお持ちの方は、ジュエルカフェフジグラン東広島で無料査定を受けてみませんか?お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP