買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月20日

カルティエ トリニティリングをお買取致しました!

カルティエ トリニティリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエの18金トリニティリングです。多少の汚れや細かい傷などが御座いましたが、大事にされていた為高価買取させて頂きました。 また、金の買取が高騰していた為、お客様もご満足して頂ける価格でお買取りとなりました。 まだまだ金の買取価格が高騰中です。世界情勢が不安定な時期なので、ご売却を検討している方は高騰している今が高価買取に繋がるポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でカルティエ トリニティリングをご売却頂きありがとうございました。しばらくつけていなかったので金が高騰している時に売りたいと当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お客様が大切にされていたブランドジュエリーもご満足して頂ける価格でお買取りでき大変うれしく思います。 カルティエリングを始めとするティファニー、ブルガリなどのブランドジュエリーも高価買取させて頂きます。 メッキ素材のブランドジュエリーも大歓迎です。

買取商品について

カルティエ トリニティリングのトリニティとは、フランス語で【3】または【3つの】などの意味が有ります。リングの三色にはそれぞれ意味があり、ホワイトゴールドは【友情】、イエローゴールドは【忠誠】、ピンクゴールドは【愛】と言われています。 1924年に発表されてから男女問わず人気のシリーズです。 またペアリングとして使ったりと、シーンを選ばず使えるのもトリニティの魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP