買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

カルティエ アントルラセリングお買取しました!

カルティエ アントルラセリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

カルティエのアントルラセリングをお買取しました。こちらのカルティエアントルラセリングの素材はK18WG、ダイヤ付きで存在感ある豪華なリングです。細かなキズが多数ありましたが人気のカルティエジュエリーですので高価買取させて頂きました!ブランドジュエリーであればキズがあったり、素材がメッキでもお買取可能です。また付属品がない場合でも喜んでお買取いたしますので眠っているカルティエジュエリーがございましたらぜひお売りください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。アントルラセリングはK18WG素材の他にもK18YG素材やダイヤがないものなど様々なバリエーションがございます。中古市場でも人気のカルティエジュエリーなら古くてもキズが付いていても高価買取が期待できます!カルティエ以外にもシャネルやティファニー、エルメス、ブリガリなどのブランドジュエリーも大歓迎!ぜひ査定無料のジュエルカフェイオン長岡店へお越しくださいませ。

買取商品について

フランス・パリ発のカルティエは170年以上の歴史をもつ人気ジュエリーブランドです。【王の宝石商】と言われているように世界中の王族がオーダーしていた歴史があり、世界5大ジュエラーにも数えられています。こちらのアントルラセリングはブランドロゴでもある2Cモチーフが連なったリングで『アントルラセ』とはフランス語で絡み合わせるという意味を持ちます。指をクロスさせたり、結び目を作ったり、古来より人々が願いを込める時に行う仕草をモチーフにしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP