買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月26日

カルティエ マストライン ハンドバッグをお買取りしました。

カルティエ  マストライン ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

カルティエ マストラインハンドバッグをお買取りしました!お持込みいただいたマストラインハンドバッグですが購入された後に数回使用され、その後はほとんどしまったままの状態だったそうです。マストラインは柔らかい革で造られており手に馴染みやすいフォルムと中央のターンロックが特徴的です。ソフトタッチでデリケートな皮革の外側ですが、保存状態が良かったため、目立ったキス・汚れ等が無く、内側も状態が良好でしたので高価買取のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店くださいまして誠にありがとうございました。カルティエ マストラインハンドバッグは女性のファンから絶大な人気を博しております。マストラインハンドバッグはカチッとした美しいデザインとそれにマッチしたボルドーの定番カラーが絶妙に合致した逸品です。古い品物でも人気のデザイン・ラインは高価買取できる可能性がございます。使わないでしまったままのカルティエハンドバッグがございましたらお早めにジュエルカフェイオン栃木店にお持ち下さい。

買取商品について

カルティエ マストライン(通称)=マストドウカルティエ(正式名)は1973年に発表されました。マストラインのマストは最上級の革と言う意味です。幅広い年齢層から支持され世界中の女性から愛され続けています。マストラインの可愛くて控えめなデザインやクオリティが人気の秘訣。また、どんな服装にも合わせられるシンプルなデザインなので、フォーマルにも普段使いにも様々なシーンで活躍してくれます。マストラインは廃盤になりましたが新たに復活したので更に注目を浴びそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP