買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月13日

カルティエ ラブリングお買取しました。

カルティエ ラブリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品はカルティエラブリングです。カルティエの中でも人気の高いラインになります。今はもう付けていないとの事でお持ち下さいました。比重、刻印等確認させて頂き細かな傷が少々ありましたがカルティエラブリングで人気の高いシリーズでしたので高価買取致しました。購入時の付属品が無くてもお買取させて頂きますが、箱やギャランティーカードなど付属品がありましたら是非一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェをご利用いただい誠にありがとうございました。カルティエの他にシャネルやグッチなどのブランドジュエリーも高価買取させて頂いてます。その他にも切れてしまったネックレス、片方だけのイヤリングなど金やプラチナ製品もお買取しております。査定は無料ですので是非お持ち下さいませ。当店ではブランド品、貴金属、ブランド時計をお売り頂くと、Tポイントが貯まります。ご成約時には身分証明書が必要になりますので一緒にお持ち下さい。

買取商品について

カルティエのラブリングは、ビスモチーフが特徴的なリングです。昔のヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザインで「愛の絆」と「束縛」をテーマに作られたリングです。カルティエラブリングは「永遠の愛」の象徴とされていてカルティエリングラインの中でも不動の人気となっています。カルティエラブリングはシンプルなデザインながらも洗練された存在感を持ち女性だけでなく男性にも人気のシリーズのリングです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP