買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

カルティエ ハッピーバースデーリングをお買取りしました

カルティエ ハッピーバースデーリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたのはカルティエ ハッピーバースデー5Pダイヤリングです。購入時はよく使用されていたそうですがここ数年お付けにならなかったようで、今後も付けないだろうと思い切ってお持ち下さったとの事でした。使用による多少の小傷はありましたがリング内側にはカルティエ刻印、そして素材を示す【750】刻印をしっかりと確認出来ましたのでお客様にご満足いただける高価買取が実現いたしました。ぜひこの機会にご使用にならないブランドジュエリーの売却を検討してみるのはいかかでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。お客様の大切なジュエリーの売却に当店を選んで下さり大変嬉しく思います。購入時の箱・鑑定書・保証書などもお持ちでしたらご一緒にお持ちいただく事も高価買取のポイントになります。もし捨ててしまっていてももちろん大丈夫です。しっかりと査定、お値段付けさせていただきます。ジュエルカフェではカルティエだけではなく、ティファニーやブルガリなど様々なブランドジュエリーのお買取りを行っております。気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さい。丁寧にしっかりと無料で査定させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

カルティエの創業は1847年ですがハッピーバースデーの誕生は1997年、カルティエ生誕150周年の記念に作られました。創業者のお誕生日をお祝いして【ハッピーバースデー】の名前が付けられました。2Cモチーフがランダムに散りばめられているデザインがハッピーバースデーの特徴です。この2Cモチーフとは1910年に考案され、カルティエ(Cartier)とクリエイション(Creation)、2つのCを組み合わせたものです。ハッピーバースデーリングは太めのリング幅が特徴です。今回のリングは5Pダイヤをあしらい通常のハッピーバースデーリングより華やかになっていますがWGですので落ち着いた印象もありどのシーンでも活躍します。お使いになっていないブランドジュエリーをお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP