買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

カルティエ K18WG ラブリングお買取しました!

カルティエ K18WG ラブリングお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ K18WG ラブリングをお買取しました。 カルティエと言えばな有名なラブリングですが 結婚指輪として購入した物のサイズが合わなくなり 付けなくなったそうです。 今回ご売却した分で新しく買い替えようとなったそうで 当店にお持ち下さいました。 今回のカルティエ K18WG ラブリングは金の素材で出来ております。 今は金相場が上がっており相場も良いので金のお値段 プラスカルティエのラブリングとしての付加価値もお付けできるため 買取額も良い金額になりました。 お客様もこれで新しいものに変えて気分も一新しようと喜ばれていました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき そしてカルティエ K18WG ラブリングをお売りくださり、誠にありがとうございます。 今回のお品は金素材のホワイトゴールドのものになります。 カルティエ K18WG ラブリング以外にも素材がプラチナの物 金素材のカラーがYG・PGと色んな色での展開がされています。 その中でも特に人気が高いものは金素材のYGになりますが カルティエのためホワイトゴールドのお品でも中古市場での人気が下がらない のでお値段も頑張ってお付けしております! カルティエ以外にもティファニーやヴァンクリーフ&アーペル ハリーウィンストンなどの有名ブランドのジュエリーももちろんお買取しております。 使わなくなったブランドジュエリーがあれば是非当店にお持ち下さい。

買取商品について

今回お買取しましたカルティエ K18WG ラブリングについてお話ししたいと思います。 ラブリングの特徴と言えば、ビスモチーフのデザインになります。 ビスモチーフは昔ヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザインは 愛と絆・束縛をテーマにして作られたラブリングは永遠の愛の象徴とされることから 結婚指輪やペアリングとして選ばれることも多く、カルティエジュエリーのなかでも 不動の人気を誇るラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧