買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ブルガリ ビーゼロワン ネックレス をお買取致しました!

ブルガリ ビーゼロワン ネックレス をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

伊賀市、名張市でブランド売るなら高価買取No. 1のジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にて、ブルガリ ビーゼロワン ネックレスをお買取させて頂きました。ブルガリ ビーゼロワン ネックレスは、発売から20年以上経った現在も様々な色やデザインが発売されている人気のラインです。こちらのブルガリ ビーゼロ ネックレスは素材は750を使用しておりますので、750の素材価値にブルガリのブランド価値を上乗せしての査定額となりました。現在金相場は高騰しておりますので、金素材のブランドジュエリーを売るなら高額買取に期待できる今がチャンスです。もう使わないかな…思われましたらすぐに買取を検討して頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用いただき誠にありがとうございます。 購入から何年も経っているとの事でしたが、付属品も有り、傷も無く状態の良いネックレスでした。ブルガリ ビーゼロワンは、中古市場でも人気が高く、リングに比べるとネックレスはサイズの規制がないので再販しやすいアイテムとなり、良いお値段を付けさせて頂く事が出来ました。ブルガリ ビーゼロワンは、ジュエリーや時計なども人気が高く、金素材の物は特に高価買取になります。ブランドジュエリーを売るなら今がチャンスです。ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店ではブランドジュエリーのお買取にも力を入れておりますので、またお気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ブルガリの「ビーゼロワン」は、古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て1999年に誕生したコレクションになります。名前の由来は「BVLGARI ブルガリ」の頭文字である「B」と無限の始まりであり、生命のエンドレスなサイクルを由来とした「永遠」を表す数字の始まりとして「01」と表現されたそうです。ビーゼロワンのバンドは5種類有り、3バンド以降からは中心にバネが入っており、伸び縮みが可能になっているデザインです。伊賀、名張で、ブランドジュエリーを売るなら、高価買取のジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧