買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

ブルガリ ビーゼロワンネックレスお買取しました。

ブルガリ ビーゼロワンネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ブルガリのビーゼロワンネックレスになります。お待ち下さったビーゼロワンネックレスの素材はk18になります。お客様によると、10年ほど前に購入されたそうです。ご購入された当時はご使用されていたそうですが、最近ではあまり出番がなくずっとしまわせていたとのことでした。現在、金相場も高騰しており、比較的状態の良いビーゼロワンネックレスでしたので、お客様も納得いく金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン米子駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます!今回はブルガリのビーゼロワンネックレスをお買取させて頂きました。ジュエルカフェではブルガリだけではなく、カルティエ、ティファニー、ディオール、シャネル等のブランドジュエリーもお買取をさせて頂いております。傷や汚れがあってもお買取OK!ビーゼロワンネックレスも10年以上前のお品物でしたがしっかりと金額をつけ、お買取させて頂きました!昔に購入しずっと使っていない物、これからも使う予定がない物がございましたら、是非ジュエルカフェイオン米子駅前店へお持ち下さいませ!今の価値が知りたいなども大歓迎です!

買取商品について

ビーゼロワンは1999年に発表されたモデルで発売されたのは2000年と今から約21年ほど前になります。B-ZERO1の「B」はブルガリのB、ゼロは「始まり」という意味があり、「1」は無限の始まりを表しているそうです。過去・現在・未来でひとつに繋がるというメッセージが込められています。すでに20年以上の歴史を持つデザインなので、人気がなければ廃盤になってしまうレベルですが今でも毎年新作が出ているのでビーゼロワンの人気はすごいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP