買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月22日

ブルガリ ビーゼロワンリング 750

ブルガリ ビーゼロワンリング 750

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店でお買取させていただいたブルガリビーゼロワンリング査定についてご紹介させていただきます。数年前に購入されたそうですが使用頻度が激減し、今後も使用の予定がないとの事でお持ち下さいました。ブルガリビーゼロワンリングはバネのような厚みのあるデザインが特徴的です。バンド数が増える事で厚みが増しますが、今回は厚みが無い1バンドリングになります。査定のポイントとしては、リングの内側にブルガリの刻印と素材をあらわす「750」の刻印を確認。付属品を一緒にお持ち下さった事は高価買取のポイントとなります。貴重なブルガリビーゼロワンリングを当店でお売りいただき誠に有難うございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にブルガリ.ビーゼロワンリングをお売りいただき誠にありがとうございました。「ジュエルカフェ」ではブルガリだけではなく、カルティエ、ティファニー、ディオール、シャネル等のブランドジュエリーもお買取をさせて頂いております。傷や汚れがあってもお買取OK!ビーゼロワンリングも数年前ののお品物でしたがしっかりと金額をつけ、お買取させて頂きました!昔に購入しずっと使っていない物、これからも使う予定がない物がございましたら是非「ジュエルカフェ」フジグラン川之江にお持ち下さいませ!今の価値が知りたいなども大歓迎です!この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブルガリ.ビーゼロワンリングは1999年に発表されたモデルで発売されたのは2000年と今から約21年ほど前になります。B-ZERO1の「B」はブルガリのB、ゼロは「始まり」という意味があり、「1」は無限の始まりを表しているそうです。過去・現在・未来でひとつに繋がるというメッセージが込められています。ブランドの定番とも言えるアクセサリーです。今回お持ちいただいたゼロワンリングは男女問わず人気の商品となっております。ブルガリジュエリーならビー・ゼロワン以外にもブルガリ・ブルガリ/ディーヴァ ドリーム/セルペンティなど様々お買取しております。またジュエリーの他にも、時計やバッグ・財布などのお持込も大歓迎です!不要になったお品物ございましたらぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP