買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

ブルガリ ビーゼロワン 18金ネックレスお買取致しました。

ブルガリ  ビーゼロワン 18金ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取させていただきましたブルガリ B-zero1ネックレスは、発売から20年以上経った現在も様々な色やデザインが発売されている人気のラインです。こちらのブルガリ B-B-zero1ネックレスには箱などの付属品はございませんでしたが、素材はK18を使用しておりますので、K18の素材価値にブルガリのブランド価値を加味しての査定額となりました。現在金相場は高騰しておりますので、金素材のブランドジュエリーを売るなら高額買取に期待できる今がチャンスです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール扶桑店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブルガリ B-zero1ネックレスの他にもリングや時計、ピアス、イヤリングなど様々な商品をお買取しております。ブルガリ B-ZERO1(ビーゼロワン)は、中古市場でも安定した人気を保っておりますので、何年も使っていない、しまいっぱなしのアイテムがございましたらこの機会にぜひお持ちください。査定は無料となっております。皆のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP