買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ブルガリリングをお買取いたしました

ブルガリリングをお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは!ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。先日ブルガリのビーゼロワンリングをお買取させていただきました。ビーゼロワンは、古代ローマの円形競技場「コロッセウム」にインスピレーションを得て1999年に誕生したコレクションです。古代ローマのアンティーク調とモダンが融合したデザインの高級ジュエリーとして、今ではブルガリアクセサリーを象徴する一つのコレクションとなりました。金やプラチナなど素材もですが、様々なバージョンが展開されていて、当店でのブルガリリングのお買取としても一番持込の多いシリーズと言っても過言ではありません。定番商品ですので金額もつきやすいものとなっています♪その分付属品の有無や傷の有無が大切なポイントとなりますので、お持ち頂く際は付属品があれば是非ご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございました!ブルガリのリングの買取は上記でもお伝えしたように付属品や素材によって変動する可能性があります。1バンドより5バンドのビーゼロワンリングの方が重量がありますので高価買取になりますし、なにより金相場の高水準を保っている今お売りいただくのがお勧めです!そういえば使わずしまったままだなあというブルガリのリングがありましたら、是非当店へお持ちくださいませ。

買取商品について

ビーゼロワンはブルガリの2つのデザイン「トゥボガス」と「BVLGARI BVLGARI」のロゴという組み合わせから誕生しました。トゥボカスとはイタリア語で「ガス管/ガスチューブ」を意味する言葉で、ブルガリの創業時代に開発された金属製のチューブ型バンドを使ったデザインです。BVLGARI BVLGARIは良く目にするブルガリのロゴを2回打ったデザインです。そしてビーゼロワンの名前の由来は「BVLGARI/ブルガリ」の頭文字である「B」と、無限の始まりであり生命のエンドレスなサイクルに由来とし「永遠」を表す数字の始まりとして「01」と表現されたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧