買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

ブルガリ ビーゼロワンフルダイヤ 750 K18リングをお買取させて頂きました!

ブルガリ ビーゼロワンフルダイヤ 750 K18リング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ ビーゼロワンフルダイヤ750 K18リングです。プレゼントで貰われたお品とのことでしたが、最近は身に着けることがなくずっとしまわれていたそう。断捨離のタイミングで今回当店にお持ち頂いたとのことでした。お箱や付属品は処分されており、また使用されていたため小傷が目立ちましたが、メレダイヤの取れ等は見られずでしたので、高価買取頑張らせて頂きました!箱や付属品、保証書がなく、お品のみのお持ち込みでも査定可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店にブルガリ ビーゼロワンフルダイヤ750 K18リングをお売り頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではブランドジュエリーの買取強化中です!今回はブルガリのお品をお買取させて頂きましたが、その他ブランドも幅広くお買取させて頂いております。箱や付属品、保証書、鑑定書、鑑別書などがある場合は、一緒にお持ちくださいませ。査定は無料となっております。お見積りだけのご来店も、もちろん大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ブルガリ ビーゼロワン(B.zero1)は、古代ローマの円形競技場である「コロッセウム」にインスピレーションを得て、1999年に誕生したコレクションです。ブルガリの頭文字である「B」と始まりを表す「01」によって構成された名前は、ブルガリを象徴するデザインとなり、「トゥボガス」モチーフと「BVLGARI BVLGARI」のロゴという組み合わせで発表されるとまもなくブルガリを代表とするアイテムとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP