買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

ブルガリビーゼロワンリングお買取り致しました。

ブルガリビーゼロワンリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20代の時に当時お付き合いされていらした方から誕生日プレゼントに頂いたそうです。気に入っていらっしゃるすですが、数年前にお別れされ物に罪はないと思いながらも誰かに付けている所を見られるのも嫌だからと断捨離ついでにお持ち込み下さいました。誰かにあげても良いかなとも思われたそうですが、売れるなら売った方が違う物を買う足しにもなると思われたそうです。ご購入時の付属品を全てお持ちで、ビーゼロワンリング自体に目立ったキズなども御座いませんでしたので、お客様にも喜んで頂ける金額で買取させて頂いております。 ジュエルカフェイオンモール銚子店では、ブルガリビーゼロワンリング以外ブランドジュエリーのお買取りも強化しております。付属品等が無くてもお買取りは可能ですので、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂きブルガリビーゼロワンリングをご売却下さり誠に有難う御座いました。 ブルガリと聞くと、ビーゼロワンを想像される方が多いのではないでしょうか!! ビーゼロワンシリーズは、リングとネックレスをセットでつけられる方も多いですし、カップルやご夫婦でペアでつけられる方も多くいらっしゃり、年齢・性別問わずに幅広く人気がある為、人気の高いアイテムとなっています。 サイズが合わなくなったり、違うデザインをご購入で現在お持ちのビーゼロワンのご売却を検討されていらっしゃいましたら、是非、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお任せ下さいませ。 ブルガリビーゼロワン以外にも、リング・ネックレス・イヤリング・ピアス等、不要なブランドジュエリーが御座いましたら、お気軽にお持ち下さいませ!!

買取商品について

世界でもっとも有名な円形競技場コロッセオからインスピレーションを得たビー・ゼロワン リング。創造的なブルガリの世界観を真に表現し、ジュエリーデザインの真髄に迫ります。その特徴的な螺旋(らせん)に宿る純粋さは、「永遠の都」ローマの壮大さに映し出された、過去、現在、そして未来の調和を表すシンボルであり、コレクションの先駆的な精神の象徴でもあります。 ビーゼロワンリングは基本的に、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ローズゴールドの3種類が使用されます。 しかし、「セーブザチルドレン」というコレクションに限り例外でシルバーで作られています。 ビーゼロワンリングは3バンド以上になると厚みに加えて伸縮する仕組みになっています。 このバネも貴金属で作られていて、ブルガリならではのこだわりが感じられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP