買取日 : 2022年6月09日

ブルガリ パレンテシリング お買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのパレンテシリング お買取させて頂きました!昔、ご自身で身に付けようとご褒美に購入したそうですが、サイズが合わなくなってしまい使用せず長くしまったままになっていたそうです。とても大事に保管されていたようで箱や付属品もあり、リング自体も綺麗なお品物でしたので、お客様にもご満足しただける価格にてお買取させていただきました。箱や付属品などもお買取価格に影響がありますので、保管していただくとポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店にご来店下さり、誠にありがとうございます。箱や付属品、リングの状態からとても大切にご使用になられたのが一目でわかる程、状態が大変よく少ない時間での査定でお買取価格をご案内させていただきました。他にも眠ったままのジュエリーやバッグがご自宅に沢山あるとのことでしたので、当店にお持ち頂ければ幸いです。次回もご納得いただけいる金額が提示できればと思っております。またのご来店をお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させていただいた、ブルガリ パレンテシシリーズは1980年代に登場したシリーズです。独特の幾何学的な模様に吸い込まれそうになるパレンテシ(Parentesi)。この独特の模様は、ローマの街に多く見られる石畳(トラバーチン)の結合部からインスピレーションを得ています。Parentesiという言葉自体はイタリア語で「括弧」という意味があります。ローマという街をこよなく愛し、ローマとともに発展してきたブルガリらしいモチーフといえます。ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では、ブルガリを始め様々なブランドジュエリーの高価買取を行っております。ご自宅に眠ったままのジュエリーがございましたら、是非一度当店の無料査定にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧