買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月18日

ブルガリのB-zero1をお買取致しました!

ブルガリのB-zero1

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数回ご利用頂いているお客様が、ブルガリのB-zero1リングをお売り下さいました!! もう使用しないとのことで、お持ち下さいました。 ケースもついており、傷も大きくなく状態がよかったので高価買取に繋がりました! ケースなどの付属品を一緒にお持ち頂けると、本物として扱われやすく査定額アップの可能性が高いです!! また付属品をお持ち頂いた事にプラスして、B-zero1はブルガリのジュエリーの中でも人気ですので、お客様も満足の金額でお買取することができました。 750刻印があり、比重がしっかりと出ましたので素材は18金でした。 只今、金高騰しておりますので金額アップに繋がりました。 使用しなくなったブルガリのB-zero1リングなどございましたらお気軽にお持ち下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用いただきありがとうございました!! 今回お持ち頂いたブルガリのB-zero1はもう使用しなくなったとのことでお持込みくださいました。 ブルガリの定番ジュエリーとも言えるB-zero1は通常時でも人気の商品ですので中古相場も高めではありますが、素材が18金ということもあり金の高騰が関係して通常時よりも高額でのお買取になりました!! 最近は金高騰で素材が金のブランドジュエリーのお持ち込みも増えています。 長年愛用して使用感のあるものでも査定しております!! 物によっては、ボロボロで壊れている物でも金額がつく場合がございますのでぜひお気軽にお持ち下さい^^

買取商品について

ブルガリのB-zero1は1999年に発表されたブルガリの中でとても人気のあるジュエリーです。 B-zero1はブルガリというブランドの象徴ともなっています。 世界で有名な円形競技場のコロッセオからインスピレーションを得て作られたB-zero1リングは創造的なブルガリの世界観を表現しています。 "永遠の都"ローマの壮大さを映し出しています。 B-zero1リングのBはブルガリのB、zeroは"始まり"、01は無限の始まりを表しているそうです。 その為、現在、過去、未来の調和を表すシンボルで、ひとつに繋がるというメッセージがありコレクションの先駆的な精神の象徴でもあります。 また、素材はホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドの3種類あり太さも4種類あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP