買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月18日

ブルガリ トロンケットリング 750YG

ブルガリ トロンケットリング 750YG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ブルガリ トロンケットリング 750YG」の査定についてご紹介させて頂きます。 こちらのリングは、ブルガリのジュエリーコレクションの中でも特徴的なトロンケットコレクションです。トロンケットリングは、中古市場でも人気が高く、常に需要があるお品です。ずっと仕舞っていたということで、少しお色が変色してしまっている箇所がありましたが、付属品も揃っていることで、お客様にもご満足いただける査定額となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お客様から「ずっとしまったままのお品が高く売れた!!」と喜んで頂け、私共も嬉しいです。「ジュエルカフェ」では、ブランドジュエリー買取強化中です。ブルガリの他にも、シャネル、エルメス、グッチ、ティファニーなど多くのブランドを取り扱っております。また、ブランドジュエリーは中古市場でも需要が高く、高額での取引がされています。 箱やケース等の付属品をご一緒にお持込み頂くと、買取アップに繋がりますので、付属品がある場合はお持ち下さいませ。付属品がなく、本体のみでも高価買取しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました。「ブルガリ トロンケットリング 750YG」、その名は「小さな丸太(切り株)」を意味しており、イタリアのケーキにも同じ名前がついた物があります。コロンと丸みを帯びたフォルムが可愛らしいコレクションです。トロンケットはダイヤモンドをはじめ、トルマリンやブルートパーズなどの色石を使ったラグジュアリーなデザインです。色石や金素材によって雰囲気がガラッと変わるのも魅力的となっております。トロンケットは中古市場でも人気が高く、常に需要がありますので当店では高価買取を実施しております。お手持ちのトロンケットが現在どのくらいの価格になっているか査定に出してみてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP