買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

ブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップをお買取りしました。

ブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップです。 数年前に都内の百貨店にて購入されたようですが、購入後の使用回数が少なく、傷や破損、ダイヤの欠けなども見受けられず綺麗なご状態のお品物でしたので、お客様にご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。 お素材も18金ホワイトゴールドでしたので、金相場が高騰している今のタイミングでお持ちいただけたことがとても良かったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップ をお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にお使いになられたブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップはご状態も大変良好でしたので、高価買取をさせていただきました。金製品は金相場高騰中の今が売り時です!^^ご自宅に眠っているジュエリーが思った以上に高額になるかもしれません!!

買取商品について

この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取りさせていただきました、ブルガリ ビーゼロワン パヴェダイヤペンダントトップの『B-zero1』シリーズはイタリアのコロッセオ(円形闘技場)からインスピレーションを得て発表された、ブルガリを代表する大人気コレクションです。贅沢にパヴェダイヤモンドが施された、とてもラグジュアリーなペンダントトップですが、デイリーからフォーマルラインまで幅広くお使いいただけるデザインとなっております。ジュエルカフェではブルガリの買取を強化しておりますので、ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP