買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ブルガリ B-zero1ネックレスをお買取しました!

ブルガリ B-zero1ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取した商品は、ブルガリ B-zero1ネックレスです。ブルガリ B-zero1ネックレスは世界でもっとも有名な円形競技場コロッセオからインスピレーションを得たものです。20年以上経った現在も様々な色やデザインが発売されていて人気がある商品です。何年か前に購入した商品でしたが、保管状態が良く、刻印の確認が取れ、綺麗な状態でお持ち頂いたことやネックレスチェーンが切れも無く付いていた為高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブルガリ B-zero1ネックレスの他にもB-zero1のリングや時計、ピアス、イヤリングなど様々な商品をお買取りしております! 何年も昔に購入したB-zero1の商品で、例えば、時計のガラス面に傷が付いてしまっていたり針が動かないなどの状態でもお買取り出来ます。ネックレスなどに関してもチェーンがない、ダイヤが取れてしまっていても金額が付くのでぜひ一度お持ち下さいませ♡査定、相談は無料です。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブルガリ B-zero1ネックレスのzero1のBはブルガリの頭文字、01は無限の始まりを表しています。デザインの特徴である螺旋に宿る純粋さは「永遠の都」ローマの壮大さに映し出された、過去、現在、そして未来の調和を表すシンボルであり、コレクションの先駆的な精神の象徴でもあります。 B-zero1以外にもバッグや財布などのブルガリ商品やその他ブランドもお買い取りしておりますのでぜひ一度お持ち下さいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP