買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

ブルガリ・ブルガリ BB23SSお買取りしました。

ブルガリ・ブルガリ BB23SS

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

ブルガリの時計では定番のブルガリ・ブルガリ BB23SSを買取いたしました。 こちらのブルガリ・ブルガリ BB23SSは現行モデルではなく、一つ前のモデルになります。 購入時は売る事などは全く考えていなかったから付属品などは何もないとの事でした。 腕時計は基本的に新しいモデルの方が買取金額は高くなりますが、日常的な細かな傷はあるものの、目立った大きな傷はなく、状態の良いお品物でした。 ブルガリの中でもブルガリ・ブルガリ BB23SSは需要の高い時計ですので、できる限り精一杯頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店にブルガリのブルガリ・ブルガリ BB23SSをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ご自身で初めて購入したブランド時計との事で、思い入れのあるお品物を手放す事に悩んでおりましたが、先にもお伝えさせていただいた通り、腕時計は基本的に新しいモデルの方が買取金額は高く、古くなると値崩れしてしまう事がほとんどですので、タイミング的には売り時だったと思います。 お客様も使わずにしまっていたブルガリ・ブルガリ BB23SSに付いた金額にはご満足いただけたようで、安心いたしました。 お店の雰囲気も落ち着くと仰っていただけ、嬉しく思います。

買取商品について

1977年に誕生したブルガリを代表するモデル、ブルガリ・ブルガリのデザインは幅広のベゼルに【BVLGARI】の文字を上下に刻み一目でブルガリとわかるインパクトの強さが魅力です。 そんなブルガリ・ブルガリは、ブルガリウォッチ最初のヒット作です。 今回買取させていただいたBB23SSは現行モデルの一つ前のモデルとなり、現在は第四世代が販売されております。 1977年に発売されたブルガリ・ブルガリ第一世代には文字盤に【BVLGARI】のロゴが入ってなく、ロゴなしと言われるものになります。 第二世代になると文字盤の12時方向に【BVLGARI】のロゴが入ります。 そして第三世代(BB23SS)は2007年に大幅なリニューアルをしています。 文字盤のデザインにギョーシェ(彫り)が入り、金属ブレスもデザインを変更しております。 現行モデルは2013年に発売され、リューズのデザインにアクセントを加えております。 シンプルながらも高級感漂わせるデザインは、ブルガリ時計らしさを体現しており、ブルガリのロングセラーモデルとして定着しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP