買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

バーバリー ノバチェック ショルダーバッグをお買取致しました。

バーバリー ノバチェック ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

バーバリー ノバチェック ショルダーバッグをお買取致しました。長い間ご自宅で眠っていたバッグがお掃除の際に見つかったということで今回お持ちいただきました。こちらのバーバリーのショルダーバッグはかなり前に購入された物とのことでしたが、状態も非常に綺麗で大切に保管されていた大変綺麗なお品物でした。状態が綺麗であればあるほど査定額UPに繋がります。使わなくなってしまったバッグなどがございましたら、お気軽にジュエルカフェイオン光店をご利用ください。査定は無料で行っております。イオンへのお買い物のついでにお立ち寄りくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたショルダーバッグはバーバリーの中でも安定した人気のあるノバチェックのショルダーバッグで状態も綺麗なお品物でした。バーバリー以外のブランド品のお買取も行っております。ヴィトン、シャネルでしたらボロボロでもお買取が可能です!値段が付くものか分からないというお品物がございましたらお気軽にご相談ください。また、金券・商品券・テレカ・切手・ハガキの買取も強化中です!ぜひお気軽にジュエルカフェイオン光店へご来店ください。

買取商品について

“クラシックチェック”や“ヘイマーケットチェック”と呼ばれることもあるノバチェック。バーバリーといえばこの柄を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?1924年、トレンチコートの裏地として使用されたことがきっかけで生まれたこの柄は『バーバリーチェック』として商標登録もされています。現在では“メガチェック”や“ハウスチェック”など様々な種類の柄が生まれており、幅広い年齢層のバーバリーファンに愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP