買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

バーバリー バンドバッグ

バーバリー バンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バーバリーハンドバッグお買取させて頂きました。買ってから一度だけ使用されて後はしまったままだったとの事でした。箱や保存袋などの付属品も揃っておりとても綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。保存状態によっては、見た目は綺麗でも中がボロボロになってしまったり致しますので使う予定がない場合は、早めのご売却の検討をおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、この度お買取させて頂きましたバーバリーハンドバッグのような美品はもちろん、古い物や使用感のある物もお買取させて頂きます。ジュエルカフェは日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、世界中のマーケットに流通網を持っています。その為バック・小物に多少の汚れや傷があっても、多々ある販売ルートから他店に負けない高価ブランド品買取が可能です。

買取商品について

バーバリーはイギリスを代表するファッションブランドです。1856年にトーマス・バーバリーがロンドンでアパレル店を開業し始まったファッションブランドで世界中の人たちから愛されています。バーバリと言えばアイコンアイテムの「トレンチコート」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP