買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

バーバリー サングラスお買取り致しました!

バーバリー サングラス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

本日ご新規のお客様がバーバリーのサングラスをお持ち下さいました。 サングラスといえどもやはりバーバリーのサングラスは今でも大変人気がありしっかりお値段をつけさせて頂きました。 ずいぶん昔に買われた物だそうですが、なかなか使う機会がなくほぼ新品同様のままでした。 現在は視力の事もあり、度付きのサングラスをされているそうで、しまっているだけならとお持ち頂きました。 バーバリーがとても好きなお客様で、他にも色々お持ちという事で 次回また色々売りにくると仰っていらっしゃいました♪

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂きありがとうございました☆ 大切に保管されていたと仰るバーバリーのサングラスに、ご満足いただけるお値段をお付けできスタッフも大変満足しております。 ジュエルカフェアピタ長津田店では他にも、貴金属、時計、ブランドバックやブランドジュエリー、切手はがき、テレカやお酒他、様々な物をお買取させて頂いております。 ジュエルカフェアピタ長津田店には認定遺品整理士(地区統括会員)が在籍しておりますので、生前整理、遺品整理、のご相談だけでなく、何でも気軽にご相談をお受けしております。 大切な思い出のお品を売るならば、有資格者のいるお店で安心してお取引きして頂く事が一番大切と考えます。 ご自宅でしまわれたままになっているお品、査定だけでもお持ち下さい 小さくても一個だけでも、壊れていても切れていても、汚れていてもお気軽にご来店下さい♪

買取商品について

本日お買取りしたバーバリーのサングラスですがメンズもレディースも全世界で人気です。 国内で入手困難なレアアイテムも多く、大人の俳優さんなどが着こなしている事が多いようです。 バーバリーは1856年にイギリスのトマス・バーバリーが創立し、トレンチコートの裏地として使われていた【バーバリークラシックチェック】や【ヘイマーケットチェック】がバーバリーチェックとして商標登録されました。時代に左右されず幅広い年齢層に人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP