買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

バーバリー香水お買取りしました★

バーバリー香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、バーバリーの香水をお買取りいたしました。ブランドの香水がお好きで色々な種類の香水を集めすぎてしまったそうで、今回は断捨離との事でお持ち込みくださいました。ご自身で処分しようかとも思われていたそうですが、捨ててしまうよりは少しでも金額が付くならと仰ってくださいました。容器自体は少々汚れが御座いましたが金額つけさせていただきました。お客様もご納得いただけ売却くださいました、ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をお越しいただき誠にありがとうございます。当店ではブランドの香水以外にも、金券、貴金属、ブランド時計、洋酒など、お品物1点からお買取りをしております!ご不要なものが御座いましたら是非お持ち込みくださいませ。ご成約の際には免許証や保険証などの証明物が必要となりますので一緒にお持ち込みください。

買取商品について

【香水の保存期間とは】未開封の場合は3年以内に使い切るとよいそうです。 ただ未開封の場合であっても、製造日や保管状態によっては3年よりも早く劣化してしまう可能性がありますので、 購入してからしばらく経過されている際は、色や香りなどの変化がないかなど調べてから使うことをおすすめいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP