買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ブシュロン キャトル クラシック リングをお買取させて頂きました。

ブシュロン キャトル クラシック リングをお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブシュロン キャトルクラシック リングをお買取させていただきました。ブシュロンを象徴するモチーフであるゴドロンとクル ド パリが組み合わされたグラフィカルなブシュロン キャトルクラシックリングであり重ね着けにより、新たな魅力を楽しむこともできるリングです。お持ち込みになられたお客様はとても大切にお使いになられていて、変形はなく傷も少ないリング状態でした。 また、このリングは18金で作られており、お品物の状態の良さと、ブシュロンというブランド力もあり、高価買取させていただく事ができ、お客様にも大変ご満足いただく事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にご来店いただき、ブシュロン キャトル クラシック リングをお売りいただき、誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではブシュロンキャトル クラシックリングだけではなく、シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス、ティファニー、カルティエ、ブルガリ、グッチ、クリスチャン・ディオール、ジバンシーなど他にもたくさんのブランドジュエリーを高価買取しております。 プレゼントでいただいたけどお使いになられていない、飽きて使わなくなってしまった、引き出しの奥から出てきたなど、ブランドジュエリーをお持ちでいらっしゃいましたら、イオンモール鈴鹿店に是非お越しください。 査定はいつでも無料で実施しております。1点からでも喜んで承りますので、ご安心してご来店くださいませ。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ブシュロンはフランスで1858年に高級宝石店として創業され160年以上の歴史を誇る宝石店です。 世界のハリウッドスターなど有名人が愛用していて、ヘビなどの動物や植物がモチーフのデザインやアールヌーボースタイルがブシュロンを象徴するものとなっています。キャトルは2004年発表されフランス語で『4』を意味し4種類の装飾と素材を使った継ぎ目のないデザインは、分かつことのない永遠の愛を表しています。世界的に人気を誇るブシュロンはパリの5大宝石の一つとも言われています。ブシュロンはジュエリーで有名ですが、時計や香水なども商品展開されています。そんなブシュロンには「キャトル」「セルパンボエム」「アニマルコレクション」「パンセ ドゥ ディアマン」など様々なデザインのコレクションがあり、創業されてから絶大な人気を誇っているブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧