買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月24日

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート カードケース名刺入れをお買取致しました。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート カードケース名刺入れ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートのカードケース名刺入れをお買取致しました。 イントレチャートとはイタリア語で「手編み込み」という意味で、ボッテガ・ヴェネタの代表的なデザインの1つとして広く認知されています。 ラムスキンなどの柔らかなレザーをテープ状に裁断して職人さんの手によってひとつひとつ編み込みをして作られているので 細かい重なりを見ていると、伝統技術を大切にしているブランドなのが伝わってきますね。 お持ち頂いたカードケース名刺入れはほとんど使用感もなく、最近のモデルだったのでお客様にもご満足いただけるお値段でお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用いただきまして誠に有難うございます。 ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート カードケース名刺入れをお持ち込みくださいました。 ボッテガ・ヴェネタの革は大変上質ゆえに角スレや使用感などが目立ちやすいのですがお持ち頂いたカードケース名刺入れは 目立つ汚れや傷がなく内側も大変コンディションが良いお品物でしたので高価買取させて頂きました! レザーを使用したアイテムは、水などに弱く濡れてしまうとシミやひび割れ、脂分が抜け風合いが変わってしまうこともあります。ボッテガ・ヴェネタ イントレチャートを使用した際はこまめに拭いていただくなどメンテナンスをしていただくとお買取りの際のお値段が変わってきます。そういったメンテナンスが苦手…という方は使わないと判断されたらお早めにジュエルカフェイオン館山店までご相談下さいませ。

買取商品について

1966年北イタリアのヴィチェンツァにて”ボッテガ・ヴェネタ”が創設されました。 バッグをはじめ、今回お持ち頂いたカードケース名刺入れや財布などの小物、アクセサリー、靴など高級革製品を中心に展開していますがレザーグッズやプレタポルテのみならず、家具・香水など様々な分野のコレクションも発表しています。 「ボッテガ・ヴェネタといえばイントレチャート」という発想の方も多い程大変人気で、イントレチャートのアイテムはどれも上品で高級感があり、大人な雰囲気を演出してくれます。 数多のハイブランドがアイテムの表面にブランドロゴを施している中、ロゴなしでもこれがボッテガ・ヴェネタの製品であると分かる非常に魅力的かつユニークなデザインです。 ジュエルカフェイオン館山店では今回ご紹介したカードケース名刺入れのほかにも様々なモデルのボッテガ・ヴェネタのお買取り実績がございます。お見積りはいつでも無料にてご利用いただけますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP