買取日 : 2021年12月19日

ボッテガ イントレチャート 財布お買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ボッテガ イントレチャート 財布です。 イントレチャートとは、冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のことで、『ボッテガヴェネタ』の代表的なデザインの1つとして広く認知されています。男性にも女性にも人気の高いブランドの1つです。 何年も前にご購入したお品物だそうですが、状態などはとても良くベタ付きもみられず、綺麗な状態だったので高額査定させて頂きました。お客様にご満足いただける価格でお買取りさせていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にボッテガ イントレチャート 財布をお売りいただき、誠にありがとうございます。 レザーを使用したアイテムは、使っていくほどにお色味が渋くなり丈夫なお素材ですが、水などに弱く濡れてしまうとシミやひび割れ、脂分が抜け風合いが変わってしまうこともあります。使用した際はこまめに拭いてあげるなどメンテナンスを行いますと、お売り頂く際に金額が変わってきます。 ジュエルカフェでは、ボッテガ イントレチャート財布だけでなく、バッグやポーチ、小物類などもお買取可能です。 査定はいつでも無料で行っていますので、お気軽にお越しくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧