買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月27日

ボッテガヴェネタ イントレチャート ワンショルダーバッグをお買取しました!

ボッテガヴェネタ イントレチャート ワンショルダーバッグをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)イントレチャート ワンショルダーバッグをお買取させていただきました。購入から十年以上過ぎたお品物とのことでしたが、多少の革擦れはございましたが色落ちもなく、大切に取り扱われていたことが伺える良品でした。レザーは使っていくほどに色味が渋くなり風合いが増していきますが、水に弱いのでお手入れに気を使を使う素材でもあります。ボッテガヴェネタはイントレチャートを筆頭にシンプルなデザインが多い為、性別年代を問わず人気の高いブランドです。もう使わないと思われましたら、状態の良いうちに売却されることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアゆめマート尾道店にボッテガヴェネタ イントレチャート ワンショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございます。ブランド買取というとルイヴィトン、シャネル、エルメスといったハイブランドをイメージしがちですが、今回のボッテガヴェネタは勿論、対象は国内ブランドまで多岐に渡ります。これはどうだろう?と思われましたら査定はいつでも無料で行っておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

ボッテガヴェネタは1966年、北イタリアのヴィチェンツァにて創設されました。ラグジュアリーブランドの中ではかなり歴史が浅く、2000年代に入ってから急激にその存在感を増してきたブランドですが、その躍進の原動力になったのがイントレチャートです。イントレチャートとは冊切りのレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法のことで、このイントレチャートを用いたバッグや小物を始め、アクセサリー、靴などの高級革製品を展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧