買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

バレンシアガ ザシティ お買取しました!

バレンシアガ ザシティ お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガ ザシティ お買取しました。 昔流行って購入したものの最近はしまったままになっていたからとお持ち下さいました。 保存状態も良く綺麗な状態でお持ち頂き、精一杯の金額を付けさせて頂きました! 付属品があればご一緒にお持ちください。お買取金額がアップする場合もございます。 バレンシアガ ザシティの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェでバレンシアガ ザシティをお売り頂き有難うございます! バレンシアガのシティとはエディターズバッグと言えばこれ!と言われるような爆発的なブームが過ぎた事で 古いイメージを持たれているアイテムもあるようですが、まだまだ世界的にも人気のアイテムの多いブランドです。 今後も様々な販路を確保し、地域一番の買取価格を目指して努力して参ります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

バレンシアガは1919年にクリストフ・バレンシアガがスペインのサン・セバスチャンに最初のオートクチュールハウスを開いたところから始まります。 バレンシアガではウエストラインのない「バレル・ルック」、シンプリシティを追求した「サック・ドレス」など、体型を気にせずに着られるゆったりとした服を作りました。 当時人気を得ていたディオールなどではコルセットで腰回りをがっちりと固め、体のラインがはっきりわかるような服が主流となっていたのでバレンシアガのデザインは コルセットから女性を解放したと言っても過言ではありません。 創業者クリストフ・バレンシアガの死後は人気が低迷したものの、二コラ・ジェスキエール(Nicolas Ghesquiere)というデザイナーが1995年頃に就任しバレンシアガは復活を遂げます。 シティシリーズも二コラのデザインで機能性とスタイリッシュなデザインを兼ね備え、世界的に大人気のエディターズバッグとなりました。 シティに限らずジュエルカフェではバレンシアガ製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧