買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

バレンシアガ ジャイアントマネー長財布

バレンシアガ ジャイアントマネー長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガのジャイアントマネー長財布をお買取りさせて頂きました。 長くご愛用されていたようで、多少のスレ等はございましたがまだまだ十分にお使い頂ける状態であるのと付属品も全て揃っており、お客様のお話をお伺いさせて頂きながら精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店へお越し下さり、誠にありがとうございました。 バレンシアガがお好きということで、お持ちのバッグなど沢山お話しをさせて頂きましてありがとうございました♪ 当店ではジュエリー品やブランド品、切手ハガキなどの金券類など、様々なものをお買取りしております! 小さなもの一点からでも喜んでお買取り致しますので、お気軽にご相談下さい! またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

1914年、創設者クリストバル・バレンシアガによりスペインでオートクチュール店をオープンしました。オートクチュールとしてスペイン王侯貴族御用達ブランドとして名前が有名になり、当時のセレブに人気のブランドとなりました。 1936年に起こるスペインでの内戦を機に、翌年の1937年にスペインからフランスのパリに移転させます。 この時期から本拠地をフランスとし、現在のフランスのブランドというイメージを定着させました。 1968年に創設者クリストバル・バレンシアガが死去しバレンシアガは不遇の時代に突入します。 そこでバレンシアガを継続させる為に、香水を取り扱うブランドとして存続します。ファッション界から遠ざかってしまっていたバレンシアガを再び人気ファッションブランドに押し上げたのが、1998年にデザイナーに就任したニコラ・ジェスキエールです。 発売当時大人気でバレンシアガの代名詞となったエディターズバッグ「シティ」を生み出したのもニコラ・ゲスキエールです。 現在は、20代の若者を中心にロゴ入りパーカーやキャップ、キャンバス地トートバッグなど人気を博しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧