買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

バレンシアガ ボディバッグお買取しました!

バレンシアガ ボディバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたバレンシアガ ボディバッグです。バレンシアガのボディバッグは男性から人気もあり、流行りのボディバッグですので中古市場でも人気があるためお買取りすることができました!また、付属品はありませんでしたが、ほとんど使用していないためとても綺麗で状態がいいものでしたので、アップしてお買取りすることができました。ギャランティーカードや付属品がある場合はさらにアップすることもできます!劣化や傷、汚れでもかわってきますので、使わないと思いましたら、早めにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェOdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございました。購入したけれども思ったよりも使いづらかったなど、お持ちくださる方も沢山いらっしゃいます。きれいな状態はもちろん使用済みのバッグや財布などの小物類もバレンシアガは査定させていただきます。売れるかどうか分からないものでも無料で査定いたします!1点からでも大丈夫です!使わなくなってしまったままのバレンシアガぜひお気軽にお持ちください!

買取商品について

こちらのボディーバッグは、黒ベースでバレンシアガのブランド名などが白文字で記載されていてオシャレなデザインです。特にバレンシアガは、若い世代に人気があります。男性の方ももちろんですが、女性の方も持てるような程とてもシンプルなデザインになっています。創立当初は、オーダーメイドで1点物を取り扱っていたブランドですが、今ではカジュアルな要素も取り入れ若い世代にも人気になるほどです。日本でもその人気は高く、バレンシアガ ジャパンは百貨店に展開するほどです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP