買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

MCMのお財布お買取しました!

MCMのお財布お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたのはMCMのお財布です。こちらのお品をお持ち込み頂いた方ですが、お財布の買い替えを予定されていてご不要になったとの事でお持ち込み頂けました。かなり昔に買われたお財布との事でしたが、大事にお使いになられていたこともあり綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェでは今回お持ち頂いたMCMのお財布の他様々なブランド財布をお買取しております。ご自宅などで使わずに仕舞い込んでいて処遇に困っている方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたMCMのお財布ですが、MCMは1970年頃西ドイツのバイエルン州の州都である ミュンヘンで活躍していた俳優「マイケル・クローマー」が求めていたデザインのバッグが無かったことを きっかけに思い切って立ち上げたのが設立に至ったと理由とされており、クローマーとその仲間たちが創業した バッグ製造会社の名称にはMCM=ローマ数字にて「1900」を意味する名称が名付けられました。 これには20世紀初頭をイメージした製品を作る心と「Michael Cromer Munich」=マイケル クローマー ミュンヘン を表したアルファベットの頭3文字をもじられた名称とされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧